恋人、友人、家族、、、大切な人へのお誕生日お祝いで素敵なサプライズをしたい!という方の為に

プロのアニバーサリープランナーがワンランク上のサプライズ方法をお教えします。

是非参考にしてみてください。

 

 

 

最高の誕生日に サプライズアイデア集

 

 

ホテルのお部屋でバルーンサプライズ

 

 

まず最初にご紹介するのはこちら

サプライズの王道といえばバルーン!

主役が扉をあけた瞬間にひろがるのはかわいいバルーンデコレーションです

夢のようなバルーン空間でびっくり!感動というサプライズです。

けれど自分でやるとなると色合いは部屋に合うのか等、どう装飾したらいいのかと悩みますよね・・・

そういった時は私たちプロになんでもご相談ください^^

もし自分で装飾するならリーズナブルで自由に装飾ができます。

 

しかしながらサプライズ当日に恋人と離れてこっそり装飾する時間を作ることが必要です。

 

プロに頼む場合、少し価格がかかってしましますが事前に打ち合わせしておけば好きな時間に装飾してもらえます。

大切な恋人へのサプライズ十分に考えてバルーンサプライズに挑戦してみてください。

 

 

 

ホテルバルーンサプライズの詳細はこちら

 

 

 

リムジンサプライズ

 

次におすすめするのはこちら!

友人や恋人のお誕生日にかならず盛り上がる。

リムジンをチャーターする誕生日サプライズ方法です。

女性同士の誕生日お祝いでリムジンを用意してテンションアゲアゲで盛り上がる誕生日を演出できます。

カップルでおしゃれなレストランでディナーを楽しんだ後、リムジンに乗って夜景をドライブで楽しむロマンティックなお誕生日プランなど ドラマのような非現実的な空間を演出できちゃいます。

リムジンクルーズでは夜景を楽しめる他、ドライバーに最高の写真をとってもらえます。

バースデーナイトを非現実的なひとときで過ごしたい方にはお勧めです。

 

 

 

自宅でバルーンサプライズ

 

その次にお勧めするのはご自宅サプライズ

大切な主役の誕生日にお祝いをするその部屋で、何か喜ぶようなサプライズを行いたいと考えているなら

こっそり部屋を可愛らしく飾り付けしておくという演出もおすすめです。

こちらもホテルサプライズと同様自分でやるのは大変、、、

と思われる方は是非プロにご相談ください。

外出して帰ってきたら部屋が風船で埋め尽くされていたら素敵ですよね。

そんな素敵なサプライズいかがでしょうか。

 

ご自宅バルーンサプライズの詳細はこちら

 

サプライズに+ONEなアイデア

プレゼント

 

今紹介したものでも十分素敵ですがより良くするアイデアをご紹介します。

+ONEでプレゼントを用意してさらに喜ばせちゃうテクニック

事前に主役がほしいものを準備しておき、バルーンの装飾と一緒に置いておくとさらにサプライズ感がUPします!

バルーンと一緒に飾るのもオススメ

いつもは照れくさくて言葉にできないけれど、その感謝をバルーンとともにプレゼントに込めて伝えましょう。

 

花束

2つ目は王道に嬉しい花束!! ロマンチックな赤薔薇束もオススメですが

今は普通の花束だけではなく、鮮やかなお花がギフトボックスに詰まったフラワーボックスや

シックでスタイリッシュな印象のドライフラワーブーケなどもあります。

相場的には4000~7000円で作ることができます。

 

 

プレゼントする子の好きなカラーやお花などをイメージにあった花束を

選ぶのもオススメです!

 

 

 

 

 

写真

 

 

続いてのおすすめは写真

ヘリウムバルーンを天井に浮かせて風船の紐の先に写真をはったり、ベッドの上に

並べたりする演出!

最近ではわざわざ専門店にいかなくてもコンビニで1枚30円ほどで手軽に現像できちゃいます

たくさんのバルーンに思い出の写真をいっぱいぶらさげて思い出の写真にひとつひとつメッセージを

書いておくとより感動させられるサプライズ方法です!

 

 

アルバム 色紙

 

主役との思い出のアルバムやメッセージがたっぷり詰まった色紙を用意するのもおすすめです。

自分のためにこんなに頑張ってくれたんだって相手もきっと喜ぶはずです。

『不器用だから無理だよ~』と心配なぶきっちょさんだって大丈夫です!

最近では簡単なのに高クオリティーな仕上がりになるアルバムキットや

写真を貼るだけでかわいく仕上がる色紙などが東急ハンズやLOFTなどで種類多く販売しています。

大切な相手の誕生日だからこそ、世界にひとつだけの誕生日プレゼントを贈りましょう。

 

 

 

おわりに

いかがだったでしょうか。今回は多種類のサプライズアイデア集をお伝えしました。

参考にしていただき恋人やお友達の誕生日を素敵に演出して見てはいかがでしょうか。

 

サプライズされる側も、する側もいつになっても忘れられないような幸せなメモリーを残していただければと思います♡