最近話題のインスタグラム。全世界で若い世代を中心に人気のSNSアプリです。

そんなインスタグラムユーザーから広まった「インスタ映え」という言葉。誰でも一度は聴いたことや、使ったことがあるのではないでしょうか?

実はインスタグラムバルーンの相性は抜群で、簡単に「インスタ映え」を演出することができます!

 

今回は、そんなバルーンを使ってインスタ映えする方法をご紹介いたします!

インスタ映えするかわいい写真の撮り方って!?バルーンでフォトジェニックを演出!

最近話題のインスタグラム

まとめ

インスタグラムとは、全世界で人気の写真の投稿を中心としたSNSアプリです。

特に若い女性に人気で、撮影した写真を投稿して他のインスタグラムユーザーと気軽に共有することができます。

そんなインスタグラムの中で他のユーザーから人気を集める写真が、いわゆる『インスタ映え』する写真、と呼ばれています。

バルーンでインスタ映えを演出!

ヘリウムガスの入手方法

バルーンとインスタグラムの相性は抜群!

インスタグラムで人気の投稿を見ると、おしゃれなカフェや、フォトジェニックな観光地の写真など、素敵な投稿がたくさん表示されます。

自分もこんな写真を撮ってみたいけど撮り方が分からない、、、

そんな人にはバルーンを使った写真がオススメです。

実はバルーンを使うと簡単にインスタ映えを演出することができます!

カラフルな風船

バルーンを使うと、彩り鮮やかなカラフルな写真を簡単に撮影することができます。

たくさんある投稿の中から、他のユーザーの目を引くこと間違いありません。

自分な好きな色を選ぶことができるので、その場の雰囲気に合わせやすいのもバルーンのいいところ。

写真を撮る場所をより一層華やかに引き立ててくれます!

yuraさん(@yuraaaa_1213)がシェアした投稿

風船でボリューム感を演出

バルーンのいいところは何と言ってもこのボリューム感です!

写真の中で、圧倒的な存在感を出してくれます。

普通に写真を撮るとだけちょっと寂しいかな?と思った時、バルーンを入れるだけで簡単にフォトジェニックな写真になります!

簡単に手に入る

バルーンは安く手に入れることができて簡単に膨らますことができます!

写真を撮りたいと思った時にすぐに手に入れることができるのもいいですね!

 

R u iさん(@da_m_46)がシェアした投稿

 

みんなのインスタ映え写真アイデア

インスタグラムに投稿されているバルーンを使った人気『インスタ映え』写真を集めてみました!

なるみさん(@ja.98n)がシェアした投稿

まとめ

今回はバルーンを使ってインスタ映えする写真の撮り方をご紹介いたしました。

アイデア次第でいろんなフォトジェニックな写真が撮れそうですね!

少しバルーンを使うだけでも写真の印象はガラッと変わるので、是非一度試してみてください!