あなたの彼女はラプンツェルが大好き。
ラプンツェル好きの彼女に何かサプライズを考えているあなた。

ありきたりな誕生日やプロポーズじゃなくて、「喜ばせたい」「驚かせたい」と思いめぐらせているのなら、彼女の好きなモノや好きなこと、好きな場所をテーマにプランを練ってみてはいかがでしょう。

そこで今回はディズニー映画のキャラクターで女性に人気の”ラプンツェル”をテーマにしたプランをご紹介します。

ラプンツェルについて

金色の髪に緑の目をした とある王国のプリンセス ラプンツェル。

不思議な力が備わったラプンツェルは、その力を欲した老婆に連れ去られ森の奥深い高い塔に長い間閉じ込められてしまいます。

毎年ラプンツェルの誕生日の夜に上がるランタンを見るたびに外の世界への憧れを抱いていたある日、塔に逃げ込んできた盗賊に連れられ、憧れの外の世界に出ることができました。そんな願いを叶えてくれた盗賊にラプンツェルが惹かれていくラブストーリです。

ラプンツェルといえば、誕生日の夜に上がるランタン。

ディズニー映画では、無数のランタンが夜空を埋め尽くす下で二人は愛を育んでいきます。

ディナーデート

ここでご紹介するのは、ゆったりとしたソファーがふたりの距離をグッと縮めてくれる素敵なレストラン “銀座and people”。

テーブルランプの温かい光やキャンドルの揺らめく灯の中、幻想的な映像のプロジェクトマッピング、プラネタリウムが作り出す満天の星空の演出は、ラプンツェルの映画のワンシーンを想わせる空間です。

おいしいワインやカクテルと一緒に素材を活かした魚介やお肉料理がおすすめです。

ロマンチストな彼女も気に入ってくれるはずです。

https://www.andpeople.co.jp/ginza_concept.html

ディズニーランドデート

みなさま、ご存じでしょうか?
2024年にディズニーランドに新エリアがオープンいたします。
なんと新エリアにラプンツェルのエリアができます。
これは誕生日、プロポーズ当日にディズニーランドに行くのは
いかがでしょうか?
ラプンツェル好きならディズニーも好きなはず。
特別な日にディズニーランドに行けるなんてとても幸せな時間を過ごせるかと思うのでおすすめです。

ディズニー周辺のホテルはご利用日の3か月前から予約が可能なので狙っている方は
3か月前から予定を立ててご予約するといいかと思います。
ディズニー内のレストラン、ディズニーホテル内のレストランはご利用日の
1か月前からご予約可能ですので是非参考になれば嬉しいです。

ホテルの客室でサプライズ装飾

誕生日当日、プロポーズ当日。
彼女に内緒でホテルの宿泊を予約して思いがけないサプライズをしてみてはいかがですか?
アニプラバルーンではランタンバルーンのプランがございます。
上記のプランはラプンツェルのランタンのシーンとラプンツェルのお色味をイメージしました。
お部屋に入った瞬間、ランタンが浮かんでいる空間が広がっていたら。。。。
ラプンツェル好きには大喜びの空間かと思います。
是非、客室でお二人の素敵なお時間とその瞬間を心の思い出と写真に収めてください♡
その他にもラプンツェルの装飾プランもありますので是非ご興味ありましたら
ホームページをご覧くださいませ。

ロマンチストな彼女は、演出のサプライズとあなたが自分のために一生懸命考えて準備をしてくれたたことに感動してくれるのではないでしょうか。

バルーン装飾

https://anipla-balloon.jp/gallery_category/home/

メッセージ

今回は髪の長いプリンセス、ラプンツェルのイメージで夜空に上がるランタンをテーマにしたサプライズバルーン装飾をご紹介しました。

一生の思い出になることでしょう。

あなたらしく想いを伝えるためにロケーションやプランを参考にしていただけたら嬉しいです。

あなたとあなたの大切な人にとって、素敵な輝く未来につながるひと時になりますように。