【コロナウィルス感染防止についてのご案内】

この度は、大切な日にお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。
お客様ならびに弊社スタッフの安全を第一に考えさせていただき、弊社の営業時間、
営業範囲の縮小をさせていただいておりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

【バルーンの取り扱いについて】

スタッフ全員のマスク着用とアルコール消毒を行っております。
ご希望のお客様にはゴム手袋での制作・装飾も承っておりますのでお申し付けください。

【縮小営業のご案内】

6月1日~当面の間、縮小営業を行わせていただいております。
現在、ウェディング、クラブなどの大型イベントでの装飾は行っておりませんことをご理解ください。
(※結婚式二次会、小規模のイベント、社内イベントなどの装飾は行わせていただいております。)

【お電話でのお問い合わせについて】

現在、第二波に備え、テレワークのできるよう環境を整えております。
その一環として、ビジネスフォンからIPフォンに変更させていただきました。
現在、回線が少なくなっておりますので、繋がりづらい時間帯もございます。
(9月頃には回線が増える予定です。)
恐れ入りますが、スマートフォンから弊社サイトをご覧いただきますと右下に『LINEで相談』というボタンが出て参りますので、ラインからお問い合わせいただけますと、幸いでございます。

【休業のご案内】

4月15日~5月31日までお休みをいただいております。
※再度、緊急事態宣言が発令された場合、再休業とさせていただく場合がございます。

【店舗でのバルーン引取り中止のご案内】

港区西麻布2-23-8南雲ビル1Fのバルーン店舗は、6月8日をもって移転させていただきました。
当面の間、感染防止のため、新しい店舗を設けず、装飾出張のみのご案内となりますことをご理解ください。
店舗でのご購入ならびに店舗での装飾引取りに関しましてはお断りさせていただいておりますのでご了承のほどお願いいたします。

【バルーンのキャンセル案内】

6月1日以降のキャンセルに関しましては、通常通り、キャンセルのご料金を頂戴しております。
緊急事態宣言が発令された場合、日程延期(長期間)での対応を行っております。
現在、予約は1ヶ月前より承っておりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

以上

皆さまの安全第一として、営業を再開いたします。
大切な記念日に、是非、アニプラバルーンにお問い合わせくださいませ。

アニバーサリープランナー 吉田