ファミリーデー に子供達が喜ぶバルーンの装飾をお願いしたい。

でも、料金がいくらかかるのか調べても分からない。。。

そんなファミリーデーにバルーン装飾を考えている方向けに、料金について詳しくご紹介いたします!

今回ご紹介するのは、アニプラバルーンで実際に販売しているバルーンの値段ですので、ぜひ参考になさってください!

ファミリーデー 料金

実際の料金を写真でご紹介

まずはじめに、おおよその値段感を掴んでいただくために、

実際に装飾の価格を写真と一緒にご紹介いたします。

シンプルな装飾

20,000円

 

25,000円

 

 

アーチ装飾

60,000円

 

80,000円

 

動物さん装飾

38,000円

 

92,000円

 

予算の計算方法

次に、バルーンの金額の計算方法についてご紹介いたします。

バルーン装飾の合計金額は、以下の3つから求めることができます。

合計金額 = ①バルーン代  +  ②出張装飾費  +  ③追加費用

こちらの3つの要素を一つずつ説明していきます。

①バルーン代

まずはじめに、基本となるバルーン自体の値段です。

風船の種類や装飾方法は多様なので、場合によって値段は様々ですが、大体の目安をご紹介いたします。

 

・浮いているヘリウム入りゴム風船 1個 400円

  

 

・浮いていないゴム風船 1個 100円

 

・浮いているアルミの風船 1個 1,000円~2,500円

  

 

・動物さん 1匹 5,000円

  

 

これらの価格を、必要な個数分合計した金額が、バルーンの金額となります。

②出張装飾費+エリア外料金

次に、出張にかかる費用とエリア外料金についてです。

アニプラバルーンでは、出張装飾費として一律5,000円いただいております。

また、以下のエリアは追加でエリア外料金がかかります。

【エリア料金がかからないエリア】
千代田区、中央区、港区、渋谷区、目黒区、新宿区、品川区・お台場エリア

【料金+5,000円エリア】
[東京都] 世田谷区、大田区、杉並区、中野区、文京区、豊島区、台東区、江東区、墨田区、練馬区、板橋区、北区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区
[神奈川県] みなとみらい・中華街エリア
[千葉県] 浦安市・ディズニーエリア
【料金+10,000円エリア】
[千葉県] 幕張、船橋市、千葉市、市川市
[神奈川県] 横浜市 川崎市
[埼玉県] 浦和

【料金+15,000円エリア】
[埼玉県] 大宮、川越

その他の地域にも出張装飾いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

③その他追加費用

その他に、必要な費用は以下のものがあります。

1.会場で、装飾のために確保できる時間が短い場合のスッタフ増員費用。(5,000円~10,000円程度)

2.バルーンを数日間長持ちさせるための特殊加工費用(5,000円~)

3.イベント終了後のバルーン撤去費用(5,000円~)
(基本的にはお客様ご自身で撤去することが可能です。)

4.事前会場下見費用(料金ご相談)

以上の料金がかかってくる場合がございます。

 



 

お支払い総額は、上記で紹介した、①バルーン代  +  ②出張装飾費  +  ③追加費用  で決定します。

例えば、以下の写真をエリア料金のかからない渋谷区で注文した場合、、、

ファミリーデー 料金

①アーチバルーン1個 50,000円
②動物さんバルーン 1匹5,000円×4匹 = 20,000円
③その他の文字バルーンや星バルーン,白いバルーン等 およそ15,000円
④出張装飾費 5,000円
===========================================
合計90,000円(税別)

となります。

 

上記はおおよその見積もり方法ですので、その時期のヘリウムの価格等で多少値段が変動することもあります。

アニプラバルーンにお問い合わせいただけば、より詳細な見積もりを無料でさせていただきます。

 

終わりに

今回は、ファミリーデーのバルーン装飾にかかる金額をご紹介いたしました。

ファミリーデー の企画を考えている方の参考になれば幸いです。

 

アニプラバルーンでは今回紹介したバルーン以外にも、様々なファミリーデー バルーン装飾をご用意しておりますので、

是非1度アニプラバルーンにご相談くださいませ!

素敵なファミリーデー となるよう、一緒に装飾を考えさせていただきます!