プロポーズは彼女にとってもあなたにとっても一生心に残る大切な瞬間です。

大切な彼女が感動で思わず涙してしまう、そんなプロポーズができたら素敵ですよね。

今回はバルーンを使ったプロポーズのサプライズアイデアをご紹介いたします!

風船を使ったプロポーズアイデア

バルーン装飾サプライズ

彼女の知らない間にホテルや自宅の部屋いっぱいにバルーンを飾って、帰ってきた彼女へのサプライズ。

ドアを開けて風船にあふれている部屋が目に入ってきた瞬間、彼女は驚くこと間違いありません。

バルーンで愛のメッセージ

たくさんの風船の中に「MARRY ME」というバルーンメッセージを装飾する方法です。

もちろん、プロポーズの言葉はバルーンだけに頼らずに自分でしっかり伝えましょう。

「MARRY ME」だけでなく、彼女の名前のバルーン文字を添えて装飾するのも、より一層特別感が出るのでオススメです!

バルーン装飾に指輪を添えて

プロポーズといえば、指輪の箱をぱかっと開ける演出を思い浮かべる人も多いはず。

バルーンの装飾の中に指輪の箱をこっそり忍ばせて置いておいて、バルーンの装飾で驚いている彼女にそのままひざまずいてプロポーズを、、、。

そんな素敵な演出はいかがでしょうか。

プロポーズの言葉はあらかじめ考えておき、彼女に対する自分の想いをしっかり伝えましょう。

ローズメッセージ

バルーンもいいけど、もう少し大人っぽい雰囲気の中でプロポーズがしたい、、、

そんな方にオススメなのがバラの花びらを使ったサプライズ。

バラの花びらで作った「Will You Marry Me」のローズメッセージで愛を伝えます。

ゴールドやワインレッドなど、大人っぽいバルーンとの相性も抜群です。

写真を吊るして

ヘリウムガスで風船を浮かべて、その風船に二人の思い出の写真を貼るサプライズです。

2人で歩んできた今までの思い出が詰まった写真を風船につけて天井に浮かばせます。

写真1枚1枚の裏に想いのこもったメッセージを書けば、感動的なサプライズになること間違いありません。

プロポーズのポイント

プロポーズにオススメのバルーンサプライズをご紹介しましたが、ただバルーンを飾ってサプライズさえすれば大丈夫、という安直な考えは禁物です。

バルーンローズは想いを伝えるための「場」を素敵に演出してくれますが、一番大切なのは自分の想いを自分だけの言葉で伝えること。

プロポーズをしようとしているほど大好きになった彼女です。彼女と出会ってから時が過ぎ、十分に彼女のことを知っているはず。

彼女との今までを振り返り、彼女のためだけの言葉を、丁寧に時間をかけて考えることが大切です。

まとめ

バルーンを使ったプロポーズサプライズアイデアをご紹介いたしました。

プロポーズは彼女にとってもあなたにとっても一生心に残り続けるものです。

大切な彼女へのプロポーズが、より素敵な思い出になることを願っています。

 

 

バルーンサプライズPLANはこちら