大好きな恋人と一日中デートして、夜はホテルでまったりする、、、

ホテル宿泊は誕生日や記念日の過ごし方として人気のプランです。もちろん普通に宿泊するだけでも十分素敵ですが、せっかくなら一生思い出に残るようなバルーンサプライズを仕掛けてみませんか?

最近はサプライズのためにプロが出張して風船を装飾してくれるサービスが増えてきています。

 

今回はバルーンのプロがサプライズをお手伝いする、Anipla Balloon(アニプラバルーン)出張装飾サービスのプランをご紹介いたします!

ホテルで恋人へのサプライズを考えている方は是非参考にしてみてください。

ホテルでのバルーン出張装飾サービスとは

出張装飾サービスって何をしてくれるの?

風船のプロが希望するホテルまで出張して装飾してくれます。

バルーンの装飾内容については、事前に風船の色や量などを指定することができ、バルーンアーティストと相談して決めることができます。

サプライズでの装飾をお願いすることも可能ですので、何も知らない恋人がチェックインしたらホテルの部屋が風船であふれている、、、といった憧れの演出も可能です。

価格はいくらぐらい?

装飾出張費込みでおよそ2万円ほどから注文することが可能です。

予算を伝えると予算内でできる装飾をバルーンアーティストが提案してくれます。

自分で装飾するのと何が違うの?

自分で装飾する場合との一番の違いは、やはりプロのクオリティで装飾してもらえることでしょう。

ヘリウムガスを使用し、ふわふわと浮いた風船で装飾してもらえます。

また、自分自身は何もしなくて良いので、恋人をホテルの外へ連れ出している間にこっそり装飾してもらう、といったサプライズを演出することができます。

ホテル装飾プラン紹介

次に、アニプラバルーンのホテル装飾プランを3つご紹介いたします。

スタンダードプラン

アニプラバルーンで一番お手軽なスタンダードプランです。出張装飾費込みで15,000円です。

ベッドの上に小さなハートバルーンをたくさん置いて、ベッドの両サイドにはヘリウムで浮かせた風船のタワー、そしてベッドの真ん中にはアルミバルーンを設置します。プロポーズや誕生日など、用途に合わせて装飾可能で、風船の色も自由に指定可能です。

「彼女にプロポーズするのでピンク系で可愛くしてほしい」、「彼氏の誕生日にゴールドとブラックの風船を使ってかっこいい感じで装飾してほしい」というふうな感じで、イメージで注文できます。

ネームプラン

スタンダードプランに加えて、風船の文字バルーンで名前が入ったネームプランです。

こちらのプランは装飾出張費込みで20,000円です。

装飾の中に自分の名前が入ることによって、より一層「特別感」を演出することができます。

名前だけでなくアルファベットのメッセージを書くこともできますので、誕生日に「HAPY BIRTHDAY」や、プロポーズに「WILL YOU MARRY ME?」などの想いのこもったメッセージを作ることも可能です。

プレミアムプラン

最後にプレミアムプランです。お値段は30,000円からと少し高くなりますが、バルーンアーティストが完全にオリジナルで希望に沿った装飾をしてくれるプランです。

「とにかく風船で部屋をいっぱいに埋めたい」や、「ディズニー好きの彼女のためにこのキャラクターをテーマにした空間を作ってほしい」といったアイデアを、プランナーが実現してくれます。

まとめ

ホテルでの風船装飾サプライズアイデアをご紹介いたしました。

バルーンの出張装飾サービスを利用する時、具体的な装飾イメージが無くてもふんわりしたイメージを伝えるだけで大丈夫です。

恋人に特別なサプライズをしたいとお考えの方は、是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

ホテルプラン詳細>>